手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日、息子と行った展示会。
20130622_shimizusensei_01.jpg

場所は大通りの大丸藤井セントラルの7階。
清水克美先生とその息子さん清水直明氏の親子2人展です。

清水克美先生は私が別海高校に勤務していたときにお世話になった先生。
今でも毎春、国立新美術館での展示会に出品している絵の写真をお送りし、
ご講評をいただく形でご指導いただいています。

20130622_shimizusensei_02.jpg
先生の専門は水彩画なのですが、
穏やかで、繊細で、とても気持ちのいい作品です。
今回の展示会は本日17:00まで。
ぎりぎりのご紹介で申し訳ないのですが、
お時間ある方、ぜひぜひ見に行ってください♪

みなさまのブログ訪問後にコメント返信させていただく予定です。
アトリエ移設計画中につき、バタバタしており、
メールの返信なども遅れています。
いろいろすみませんが、ご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
小さい子かかえてほんと 色んなイベント経験させてるみちこさん
すごいです!!
アトリエ移設ファイト!!!
お手伝いできることあったら言ってね!!!!!!
2013/06/23(日) 10:48 | URL | よっちママ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
移設を果たしましたら、
ぜひ一度お兄ちゃんたち連れて、
遊びにきてくださいね♪
2013/06/23(日) 12:57 | URL | みちこ #-[ 編集]
こうやって息子さんは芸術センスを磨いていくんでしょうねー♪

一枚目のお写真の表情かわいいです(^^)
2013/06/23(日) 20:33 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
いいものをたくさんみて、
どんどん吸収していって欲しいと思っています☆
2013/06/30(日) 07:18 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1382-ef430b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック