手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
本日はふじのカフェにてパソコン講習。
キャンセルがなければ今日は5名×2時間の予定。
スペース的に少々ギュウギュウになりそう。
ありがたい悲鳴です☆

さて。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
↓タリーズコーヒー ジェントルロースト、タメしました♪
moratame_20130704_coffe_01.jpg

浅煎り焙煎した“エチオピアモカ”を主体(55%使用)にブレンドすることで、
苦味を抑え、“モカ”特有のフルーティーな香りを引き出した、
やさしい味わいのミルク入りコーヒーです


ということで、非常に気になり、
30本が1,575円でタメせるということで、購入♪

色はね、
moratame_20130704_coffe_02.jpg
こんな色♪

味はね、さすがタリーズコーヒー!
本格的な感じです☆
ほろ苦い感じと適度な甘さ、
フルーティな味わいもなるほど、といった感じ。
クセになる人、多いんじゃないかな?
オススメです♪

コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)
パソコン講習なんですね~頑張ってください~私も講習会参加したいな~^^
タリーズコーヒー美味しいですよね~飲んでみたいな(^-^)
2013/09/09(月) 09:35 | URL | yukky #-[ 編集]
こんばんは♪
パソコン講習出来るなんて凄いです。
人に教えるのってけっこう難しいですから。
タリーズコーヒーは美味しいですね!
缶の色が黄金色?で綺麗。
モカと言うことは、酸味も少しあるのでしょうか?
2013/09/09(月) 20:00 | URL | すず蘭* #M2GaKOgI[ 編集]
ぜひぜひ参加していただきたいです♪
でもyukkyさんくらいできたら、
私にはもう、教えられることないかも。
タリーズコーヒー、缶コーヒーとは思えない美味しさです。
ぜひぜひ、お試しください☆
2013/09/17(火) 10:00 | URL | みちこ #-[ 編集]
いえいえ、画像の保存やサイズの仕方とか、
ワード文書の作り方とか、
すごくない程度の内容です♪
タリーズコーヒー、美味しいですね☆
酸味、ありました。
でも、すごく優しい感じの酸味。
オススメですよ♪
2013/09/17(火) 10:03 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1392-23f538ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック