手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日の息子の金賞受賞記事には、
お祝いのコメントをいただき、
ありがとうございます☆
作品画像につきましては、
掲載していいかどうか確認後、
OKが出れば、ブログにて公開させていただきます♪

さて、タオル犬の入れ物。
自作するとどうしても割に合わなくなりがちなので、
市販の入れ物もさがしまくってました。
で、お店10軒くらい回って、ようやく見つけたモノたち。
taoruinu_iremono_100_01.jpg

taoruinu_iremono_100_02.jpg

taoruinu_iremono_200_01.jpg

taoruinu_iremono_50_03.jpg

タオル犬の価格はタオルによって変えることにし、
入れ物は別売り。
不要な方は、タオル犬のみ購入可。
入れ物が必要な方は安いもので50円から購入可。
タオル犬と入れ物同時購入の場合、ラッピングをサービス♪

・・・と、こんな感じでいこうと思います☆
コメント
この記事へのコメント
ぬりえ、金賞なんて、すごすぎですー(*^^)v

明るいカラーのコップ入りが一番好きですー♪
2013/07/31(水) 21:38 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
私も、金賞ときいたときは驚きました☆
本当に嬉しいです♪

カップ入り、可愛いですよね。
ちなみにこのカップは100円で提供できます☆
2013/08/07(水) 19:44 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1422-4287f7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック