手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日、現アトリエ(石狩)に行ってきました。
アトリエ移行に向け、荷造りをするためです。
まだ完全ではありませんが、
あとダンボール2、3箱で片付きそうです。

本当は息子の夏休み中にはじめたかった新設アトリエ。
なんとか9月にはスタートできるよう、頑張らねば。

ちなみにこちらは定山渓で撮った画像。
jouzankei_20130806_01.jpg
今、アクリルボードに描き起こしています。
完成したら、定山渓の新設アトリエで展示するのはもちろん、
絵葉書にして販売予定♪
以前、よっちママさんにもすすめられましたが、
ストラップにもしたいですね。
もちろん、絵葉書にしろストラップにしろ、
ネットでもご紹介させていただきます☆
コメント
この記事へのコメント
楽しみだね^^ 長期滞在の旅行者の方向けや 宿泊施あわ設に携わってる会社関係の方が習いに来れるアトリエやPC教室 
無料プリント教材使った小学生向けの塾もいいね

すごいね 夢が形になってるね!!
2013/08/18(日) 07:26 | URL | よっちママ #-[ 編集]
とてもステキな環境ですね☆

次々にアイデアが湧いていらして、素晴らしいと思っております。
何かをつくりあげるって、すてきな作業ですね!
2013/08/18(日) 11:57 | URL | はあとちゃくら #-[ 編集]
こんにちわ(^-^)ご無沙汰してます~毎日暑い日が続いてますが、体調大丈夫ですか?
とっても素敵な所ですね♪
とっても空気が美味しそうですね(^0^)絵葉書とかすごく楽しみですね~色々とアイデアがすごい!!完成楽しみにしてますね(^0^)
2013/08/18(日) 18:18 | URL | yukky #-[ 編集]
こんばんは~

羨ましい環境です。。。(・∀・)

空気も澄んでおいしいんだろうなぁ。。
2013/08/19(月) 01:19 | URL | たっつんF #-[ 編集]
学習教室の需要があればいいのですが、
そちらは様子をみて、と思っています。
とにかくいろいろやれる、
可能性いっぱいの空間にしたいです☆
2013/08/25(日) 13:19 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
いつかはあとちゃくらさんも遊びにきていただきたいです☆
温泉、いっぱいですよ♪
2013/08/25(日) 13:20 | URL | みちこ #-[ 編集]
風邪っぽかったのですが、
大体よくなりました☆
yukkyさんも、北海道旅行されるときは、
ぜひ、定山渓にも足をお運びください☆
大歓迎します♪
2013/08/25(日) 13:21 | URL | みちこ #-[ 編集]
周りの山には普通に熊が住んでいるそうです。
気をつけないと。
道路では狐をみかけることがありますよ。
いつか遊びに来てください☆
2013/08/25(日) 13:23 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1447-3ee66ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
