手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
石狩から定山渓へ荷物を運ぶのを頼んであった人から、
昨日の朝、電話があり、急遽、パソコン講習の後に決行することに!

息子の幼稚園がね、今日からスタートするので、
できればその前にすましたかったのです。

で、1回でできるか2回でできるか、
わからなかったのですが、どうにか1回で完了!
咳が出る状態での積み入れだったこともあり、
大変でしたが終わらせることができました。
よかったー。
やってくれた方に感謝感謝です。

ちなみに今回の荷物移動を引き受けてくださったのは
フリースペースK2さん。
1階の畳部屋の床を洋間に変えてもらったのも
フリースペースK2さんです。
2階も同じく洋間に変えてもらう予定♪

で、熱はというと先程はかったら、36度8分。
咳は相変わらず。
今日はさすがに大事にしていようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね、無事に一回ですんで!!
その方に感謝感謝^^
でも!!!!
ほんとうにご無理なさってますね。お大事にしてくださいね!!
2013/08/20(火) 19:38 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
本当に助かりました。
まだいろいろ頼むことがあるのですが、
格安で請け負っていただいています。
これもふじのカフェのご縁。
やっぱり、窓口を広げておいて正解です☆
2013/08/25(日) 13:59 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1448-a7a3942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック