手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
紙パック飲料、飲んでます?
家では飲んでいるけど、外では飲まないという人、多いのでは?
私もそうでした。
だって一度で飲みきれないから。
でもね、飲み残しを持ち歩けるとしたら、どうでしょう?

紙パックジュースでも持ち歩ける! キャリーゴクゴク500mlの会moni_20130811_01.jpg
生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中
 
 
 
このキャリーゴクゴク500mlという製品、
持ち手の片側はスナップボタンになっていて、
取り外しが利きます。
だから、バッグやベビーカーなど、
いろいろなところにつけられる☆
moni_20130811_02.jpg
中はもちろん、しっかり、ばっちりな保冷加工!

500ml紙パック飲料が、びったり、おさまります♪
moni_20130811_03.jpg

どうやって飲むかというと、
お口を開いてそのまま飲んでもいいのですが、
moni_20130811_04.jpg

実はフタの部分からストローを出して、
moni_20130811_08.jpg
そこからゴクゴク飲むことができます☆

そしてこのフタの部分。
一度あけてしまうと、簡単にもれてしまいそうですよね。
そこに無茶苦茶心強い、クリップが♪
moni_20130823_01.jpg
一度つけると、

moni_20130823_02.jpg
スライドさせるだけで、

moni_20130823_03.jpg
口を開くことができるんです☆

んー、これは便利!
これまでペットボトルに押されていた紙パックですが、
これからは紙パック飲料ブームが来そうな予感☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

すごいアイデア商品ですね。

アイデア1つでとても素晴らしいもの

が 出来るんですね。

みちこさんの発明?も そのうち特

許で大金持ちになるかもね。
2013/08/27(火) 13:11 | URL | ラブママ #-[ 編集]
本当にアイデアですよね。
でもこういう発想、
ラブママさんの方があるのでは?
2013/09/03(火) 13:17 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1450-e8e7f6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
