手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
定山渓のリフォーム、特に庭の敷石、
少しでもはやく終わらせたいので、
自分でもやろうと考え、
昨日、幼稚園の後に息子と行きたかったのですが、
あいにくの雨。
今日は夕方、消しゴムはんこ講習が入っているので、
明日、行こうと思います。

お金払ってんのにやるってのもおかしな気がしますが、

 砂利の小山がね、歩道にはみだしてるのも気になるし、
 通りすがりの子どもたちが砂利の小山に登って怪我したらってのも心配だし、
 ゴミのポイ捨てもされてるし、
 今の、小山2つある状態だと、ドアを開けていても近寄りがたいだろうし、
 車もとめにくいし、
 本格的に出展者募集をかけることもできないし、
 ブログ用に、砂利がちゃんと敷かれた状態での画像もほしいし。

・・・って事情なので、とにかく急ぎたいのです。

さて。
もう半月以上も前の話になりますが、
大好き!わんにゃんお絵かきコンクールの最優秀賞のお祝いに、
びっくりドンキーでモンブランパフェを注文☆
20130908_oiwai_02.jpg

栗が楽しみだったようですが、
この栗はイマイチだったみたい。
このパフェのお味は少々大人向けでした。(笑)

コメント
この記事へのコメント
おめでとう~^^おいしそうだよ

気になるよね 近かったら手伝いたいよ!
2013/09/26(木) 07:53 | URL | よっちママ #-[ 編集]
なんとかしたくてもどかしい気持ちはとっても伝わってくる!
でも、ほら、私なんてぎっくり腰もちだから。無理してぎっくりすると、クセになるしね。
あまり無理しないでがんばってください^^
2013/09/26(木) 08:00 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
よっちママさんのチラシもおきますよ。
なにかあったら遠慮なくおっしゃってくださいね☆
2013/10/01(火) 13:07 | URL | みちこ #-[ 編集]
本当にね、少しでもはやく終わらせたくて。(笑)
催促してみた甲斐あって、
頑張って動いてくれるようなので、
よかったです☆
2013/10/01(火) 13:08 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1468-4afef4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック