手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日は定山渓には行かず、自宅でひたすら準備。

で、必要なものを買いに行ったのですが、その帰り。
20130921_yuyake.jpg
空が燃えていました☆

高校生の頃から、こんな空を見ると、
「軍神アレスの空だ」
とつぶやいてしまうんですよね。
とてつもない大きな力によって、
何かが、大きく変わる暗示のような気がしちゃうんです。

さて。
何を買いに行ったのかというと、これ。
20130921_jozankei_slipper.jpg
アトリエ用スリッパ♪

自宅用っぽくなくて、個性が強すぎないさりげないスリッパを求めて3軒目。
ダイソーで発見しました♪
でもこれ、26センチなんです。
女性用サイズのような気がするのですが、
28センチとか30センチは見当たらず・・・
大丈夫なのかしら???
まあ、不都合があったらまた探そう。

では、本日は定山渓のアトリエで着物体験会
テスト的な感じになると思いますが、それでも楽しみ♪
報告は明日以降に☆
コメント
この記事へのコメント
すごいね すごいね いよいよ 開催されるんだね
素敵なことが沢山舞い込むアトリエになりますように!!!
2013/09/22(日) 07:34 | URL | よっちママ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
焦らず、じっくり、やっていこうと思います☆
2013/10/01(火) 12:43 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1477-1eac5a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック