手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日、定山渓の荷物運び、また2回やりました☆
今日も、といいたいところだけど、
今日は午前中、パソコン講習の日。
息子のお迎えもあるし、
行くとしても、降園後ですね。

実は明日から、できれば息子の降園後、
15:00から17:30くらいまで、
とりあえずは私と息子だけでの
クリエイターズマーケットをはじめたいと思っています。
実際にやっていかないと、
今後の出展者も集まらないと思うので。
今日はそのための準備をできるだけ進めなければ。

さて。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
↓トップHYGIA(ハイジア) 衣類・布製品の除菌・消臭スプレー、モラいました♪
20130923_hygia_01.jpg

タバコをはじめ、革製品やゴム製品、ガソリン、香料などなど、
苦手なニオイが多い私。
この秋からスタートの定山渓のアトリエのニオイも
いろいろ気になっていて・・・

でもね、消臭スプレーや芳香剤自体のニオイがダメだったりもするので、
お試しさせていただけるのはとても嬉しい♪

で、さっそくシュッと試してみました、
アトリエのカーテンに。
20130923_hygia_02.jpg

ニオイはね、きつすぎず、さわやかで、
私でも大丈夫でした☆
これで除菌・消臭・抗菌・ウィルス除去までできるなら、
本当にありがたいですね♪



コメント
この記事へのコメント
 こんにちわ。
 ハイジアは臭い残りのない洗剤なので初めて使ってからこの半年ずっと使っています。こんなに優れた洗剤は初めて。消臭剤もでたんですね!今度試してみようと思います。
2013/10/07(月) 09:50 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
やはりいいものをいろいろお試しですね♪
洗剤の方、使ったことないので、
今度試してみようかな?
消臭剤はオススメですよ。
ぜひ、お試しください☆
2013/10/23(水) 13:19 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1484-0675951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック