手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
定期も買ったし、はやく荷物をアトリエに運びきりたいということで、
一昨日は1回、昨日は2回、定山渓に行きました。
いつもショッピングカートにダンボール1つ、
ぱんぱんの旅行カバン1つ、
そして大き目のエコバックに軽いものをつめて行っています。
このエコバックは、息子担当♪
結構な戦力になってくれています☆

で、一昨日の15:53の足湯。
20131004_jozankei_01.jpg
あいかわらず、人が絶えません♪

こちらは17:45のアトリエMUSE駐車場。
20131004_jozankei_02.jpg
私の車でも知り合いの車でもありません。
足湯の駐車場にされちゃったかしら???
でもでもこの車のおかげで、
アトリエMUSEの駐車スペースがどのくらいか
非常にわかりやすい画像が撮れました。
運転手さん、本格的に活動を始めたときは、ぜひぜひ、
アトリエMUSEをよろしくお願いしますね☆

こちらは昨日、10月5日(土)13:32の足湯。
20131005_jozankei_01.jpg
自転車の方たちも、足湯に入って行かれました♪

今日もまた荷物運びをする予定です。
ある程度の荷物を運び終えたら、
大きなものを運ぶべく、引越し業者に頼まないと!

ちなみに、バスの中からはこんな風に見えます。
20131005_jozankei_bus.jpg
車の中からアトリエのクリエイターズマーケットをちらりと見て、
「あれ?あそこで何かやってるぞ。
 足湯もあるし、寄ってみようか?」
って思われるようになりますように☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
なるよ~~~^^なるなる!!
そのうち農園さんも紹介するから夏場はプチマルシェ平日するといいよ~^^
2013/10/06(日) 08:56 | URL | よっちママ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
プチマルシェってわからなくて、
検索しちゃいました。
クリエイターズマーケットで、
野菜を売っていただくのもいいですよね♪
ぜひぜひ、お声かけお願いします☆☆☆
2013/10/23(水) 13:17 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1489-2b8df336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
