手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日も一昨日も2回、定山渓への荷物運びしました☆
1回目は息子を幼稚園に送った後、
2回目へ息子の降園後。

で、2回目のとき、ちょっと遅くなってしまって、
4時すぎという時間帯になってしまったのですが、
クリエイターズマーケット出展テストをしてみました。
実際に棚や机、商品をおいてどんな感じか、
確かめておかないとね。
20131008_jozankei_01.jpg
全体的にみるとこんな感じ。

20131008_jozankei_02.jpg
反対側からちょっと近づいて。

20131008_jozankei_03.jpg
居間の前はこんなにたくさん、展示できます☆

で、思ったのですが、もっと台がほしい。
でも机とか、高いんですよね。
折りたたみでないと場所とるし、折りたたみだと不安定だし。
そこで。
衣装ケースに布をかけて台とするのはどうでしょう?
出展中、中に、不要な荷物をしまっておけるし、一石二鳥?
でもって画像にもある学習机では、
石ころアートとか体験講座をするのがよさそう♪
ちなみに昨日は、息子が私相手に、切り紙講座を開いてました☆
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(水) 09:00 | | #[ 編集]
息子ちゃん、なんでもできるね!!
とっても頼もしいです^^
そして、楽しみですね!

で、フリマというものは、出展者がある程度、道具は持ち込むものだとは思うので、ある程度はそろえるとしても、たとえば、レンタル屋さんを調べてみて、リスト作っておくとか。
最近のキャンプ用品、アウトドア用品は、安くて折りたためるので、そういうのを見てみるなどなどもいいかもしれません。
2013/10/09(水) 17:36 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
ありがとうございます☆
観光旅行のついでにマーケット出展、
というのも楽しいかと思い、
作品のみ持参して出展できるように、
ある程度の備品をと考えています。
それと、車を出せない人も、
気軽に出展できるマーケットがあったら、
喜ばれるかなと。
衣装ケースは試してみたら、
高さとか幅とか、バッチリでした。
使わないときは重ねておけるし、いい感じです。
キャンプ用品もいいですね。
なるべくあるもので、やっていこうと思いますが、
チェックしてみます♪
2013/10/23(水) 13:30 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1491-212f345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック