手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日、久しぶりによい天候に恵まれ、
息子の降園もはやかったため、
定山渓のアトリエで、2時間ほどですが、
やりたいと思っていた実演&展示会を行なってきました☆

詳細は、アトリエMUSEのブログ
にUPしておりますが、
10人をこえる方が足をとめてじっくり鑑賞くださり、
お急ぎの様子の方も、横目でちらちらみながら通行され、
バスの中からも、興味深そうにご覧になり、
にっこりと笑顔で会釈してくださる方も。

地元の方、旅行の方、遊びに来られている方など、
本当に様々でした。
特に最後に立ち寄って下さった方は、
絵を描かれるそうで、
いろいろ参考になるお話を伺うことができました。
「名乗るほどの者じゃない」
ということで、残念ながらお名前はお聞きできなかったのですが、
ときどき足を運んでいただきたいなぁ。
どこの会にも所属せず、完全に在野でやっておられるそうです。
しかも教えたりもせず、もくもくと描いているのだとか。
うーん、うらやましい。
できたらスケッチなど、今度みせていただきたい。
またお会いできますように☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ見ましたよ~
ほんとに様々な方がご覧になっていましたね(#^.^#)
なかなか身近で絵の実演を見る機会はないので、とても興味深く、面白いなぁと思いました。
最後のお客様、どんな方なんでしょう。素敵な出会いがあって良かったですね♪
きっとまた来てくれそうな気がします。。。☆

2013/10/19(土) 13:42 | URL | Saffygarden #-[ 編集]
ありがとうございます☆
そうなんですよね、
大型キャンバスとなると、
飾られたものを見る機会はあっても、
実際に描いているところをみるのは、
普通ないと思います。
これから寒くなるので
室内での制作になりますが、
来年、暖かい時期は
外でも積極的に描いていこうと思います☆
2013/10/23(水) 17:52 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1504-2cd75e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
