手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日、定山渓のアトリエ購入を通じて知り合った方に、
リフォーム会社を紹介していただき、
アトリエのストーブと、お風呂とトイレをみてもらいました。
見積もりが出たら連絡いただけることになっています。

でね。
お風呂なんですが、今回、2つの案で見積もりお願いしています。
一つは小さなユニットバスを入れるという案。
もう一つは、浴槽なしの、シャワールームにするという案。
浴槽に入りたいときは、
近くの銭湯か温泉に入りにいけばいいかなと思って。(笑)

ストーブはちょっといじってもらったのですが、
やはり稼動せず、古いし、もしものことがあったら困るので、
お手ごろなものに取り替えてもらうことに。

というわけで、見積もり待ちです。
今まで言われていたのより、安いといいなぁ・・・。

あ。
以前、無断駐車の記事を何回か書きましたが、
そのうちの一つか、はたまた私が把握してない車か、
犯罪にからんでいたらしいという話をご近所さんから聞きました。
やはりこれからはすぐに警察に連絡入れるようにしよう。
ネットで調べたら、無断駐車は民事なので警察は動かないけど、
犯罪がらみの可能性を指摘してみると動いてくれるらしいので。

今日は、クリエイターズマーケット出展に
興味を持っていただいてる人に、現地をご紹介する予定。
ひょっとしたら、テスト出展に参加いただくかも♪
で、その人、車を運転される方なもので、
荷物をいくつか運んでいただけるんです♪♪♪
ちなみに昨日も、リフォーム会社を紹介していただいた方に、
いろいろ運んでいただいちゃいました☆
みなさんの優しさに感謝、感謝です!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すばらしいですね、そうやってつながって、新しいことをして、そして、助けていただいて。
そういうつながりから、何かがまた、生まれていくんですよね!
そして、無断駐車、ほんと、気を付けてくださいね!
安全第一です^^
2013/10/22(火) 07:12 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
おかげで熱も下がり、食事もとれるようになりました。
みちこさんもお子さんも風邪にはご注意してください。
2013/10/22(火) 09:38 | URL | よたろう #-[ 編集]
ありがとうございます。
防犯カメラやらセンサーやら、
そういうのもつけようと思っています☆
2013/10/23(水) 18:01 | URL | みちこ #-[ 編集]
よかったですね。
うちの息子も、今日は疲れた様子だったので、
恒例となっている降園後の
定山渓行きはとりやめました。
今日は早めに寝せて、
疲れをとらせようと思います。
2013/10/23(水) 18:03 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1506-54fd4131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
