手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
ある日のごはん。
豆パンとハムとチーズとレタスと納豆を出したら、
はさんで食べたいと言い出した息子。
20131006_nattouburger_01.jpg
まさかと思ったのですが、納豆まではさんだ!

20131006_nattouburger_02.jpg
いかがなものかしらと思ったのですが、
美味しい美味しいと食べ、
「これ、パソコンで紹介したら、
 マクドナルド、真似して売るんじゃない?」
と言い出しました。
「そうかもねー」
と返事したのですが、
昨日、もしやと検索してみると、
マクドナルドではないけれど、かなりヒットました!
みなさん、チャレンジ精神、おありですね☆
 
 
 
でね、料理大好きな息子ですが、
その息子が喜びそうなオモチャをモニプラで発見!
まほうのお寿司屋さん
お部屋でもお風呂でもお寿司屋さんごっこ「まほうのおすしやさん」10名様募集♪

しかも息子の大好きなお寿司♪
冷水で色が変わるんですってよ。
私もやってみたい☆
コメント
この記事へのコメント
おいしそう~^^さすが発想豊かなご家族レシピだよ^^
2013/10/30(水) 09:38 | URL | よっちママ #-[ 編集]
こんにちは。私が小学生の頃に、給食に出た納豆。アイスのモナカの皮の中に入っていた。もちろんパン食、しょう油無し。モデル校で、給食室で作っていたが・・・なぞの食べ物でした。同年代でも、食べたことのない人の方が、多いのですが、何人か覚えてまして。私たち、実験台だったんでしょうか?きっと人気がなくて、実験段階で、破棄されたのかな?嘘のような本当の話です。

GO
2013/10/30(水) 16:44 | URL | GO #-[ 編集]
こんばんは~!

普通においしいと思います!!

ちなみに鉄板焼きで納豆やいて、

マヨネーズかけてレタスでくるむとおいし

いですヽ(´▽`)/
2013/10/31(木) 03:20 | URL | たっつんF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1513-4b8b0403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック