手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日は定山渓でかなり雪が降りましたが、
今朝は藤野も積もってました。
20131111_yuki.jpg

いまだ引っ越し途上だというのに・・・
ちなみにお風呂のリフォーム、15日からスタートする予定。
費用、しぼりだした感じだったのですが、
不動産所得税の請求が来て、動揺しています。
そうですよね、そういうのもありましたね。
忘れてました・・・(笑)

昨日は定山渓でこんなものをつくりました。
20131110_annai.jpg

ラティスはもちろん、リフォーム業者さんにお願いしたのですが、
そこにね、各種案内をおけるように、
クリアファイル3枚とビニールテープでケースをつくったのです。

左側は3部式着物のきらく小町さん。
真中はアトリエMUSE。
右側は、児童文学同人の栞さん。
これから、もっといろいろな案内を置けるようにしていきたいなー。
安くて丈夫な、収納力あるケースがあれば購入しようと思っていますが、
当面、クリアファイルで対応していくつもりです。

ブログ、相変わらず留守がちですみません。
週末、アトリエでのネット設定に失敗し・・・
また挑戦しようと思います!
コメント
この記事へのコメント
ゆきっ!!!!!!
いきなりさむいですね。これはきつい。
北海道では、これで例年なのかしら。
もっと積もる前に、と思うとあせりますね(@_@;)

見覚えのあるチラシが、って思ったら、なんと私たちのですね!
感謝感謝でございます^^

北海道から、遠距離会員が誕生したら、うれしいな^^

そうそう、授賞式前後のそちらのご予定をおうかがいしたかった。会場では、あまり個人的なお話ができないような気がするので…メールします!
2013/11/12(火) 00:21 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
雪降ってるんですね~寒いですよね~各地で結構寒いと
ニューでやってたので、引越しと忙しいと思うので
体調気をつけて下さいね^^
2013/11/13(水) 09:00 | URL | yukky #-[ 編集]
降ったね~!!!!
なにか家にあってそちらで必要なものあったら言ってね!!
2013/11/13(水) 09:33 | URL | よっちママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/14(木) 12:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1518-4c6f3826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック