手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
本日、息子のお遊戯発表会♪
・・・なんですが、昨日、発熱!
一昨日も怪しかったのですが、
練習してもっと上手になりたいからと、
昨日、休まなかったんですよね。
結果、息子の出番の練習はなかったそうで、
休ませればよかったなぁ。
夜中、一度熱は下がった感じだったのですが、
明け方、また上がってきた感じで、
今また下がってる様子。
薬飲ませて、なんとかお昼まで、もてばいいのですが・・・
あと1時間で、ぴしっと治りますように!

アトリエのお風呂リフォーム、始まりました。
1週間くらいかかるそうです。
上京までに終わるか???
ネットの設定も一回失敗して以来、やれていません。
上京前にできるのかどうか、微妙です。
パソコン教えてるのに、おかしいなぁ。(笑)

旧アトリエのトイレの水落としも気になっています。
息子の体調がよくなったら、すぐ行かないと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・(´・_・`)
そりゃ・・息子さんも辛いでしょう・・・
せっかくのお遊戯会!!!
なんとか・・・頑張ってもらいたいです!!( ´△`)/
頑張れ!!息子さん!!(*≧∀≦*)/
2013/11/16(土) 09:10 | URL | MASA-K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16(土) 22:29 | | #[ 編集]
無事にお遊戯買い終わってよかったですね。息子さんのがんばりすごいです。早く熱が下がり元気になってほしいです。我が家の孫も、いつも肝心なときに熱を出してハラハラさせられます。
2013/11/17(日) 10:56 | URL | よたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1519-33b983c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック