手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
実はふじのカフェ経由で問い合わせがあって、
女子高校生の小論文添削指導をしていたのですが、
昨日、志望大学合格のお知らせが♪
よかったー☆☆☆
すごくね、可愛らしく、一所懸命ないい子だったので、
本当に嬉しい♪
将来やりたいこともしっかりと見据えての受験だったので、
これから必死に勉強して、夢をかなえることと思います。
未来を信じて、思いっきり、突っ走れー!!


にしても大学生かー。
化粧とかもするようになるんだろうな。
30代・40代になってあわてないように、
今からいいもの使っておくんだよ♪
肌で感じる優しいクレンジングオイル【お風呂場対応】モニター募集3
img_187640902352a53e0a9938a.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それはすばらしい!!
ということは、推薦をとったんですね。うらやましいなあ。
息子も、推薦組をとてもうらやましがってるわ、今の時期。
私もそういえば、息子の予備校の某大学小論文コースってのがあって、そこにまず入れないってなげいていてい。で、奇跡的に入れたんだけれど、次に及第点がとれないと落とされるっていって、理系なのに(笑)小論文で四苦八苦してたから、しばらく教えてたことがありました。
小論は大変よね(+_+)
未来が開けてよかった!!
2013/11/29(金) 09:51 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1525-fb4a82c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック