手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
すごいです。
ここ一週間、毎日欠かさず3時間以上雪かきしています。
息子が冬休みに入ったら、たまってるコメントの返信をするぞ!
・・・と思っていたのですが、
ブログのコメント返信時間がつくれないまま、
どんどん日が過ぎていきます。
コメントをくださっている方々、
申し訳ありませんがご容赦くださいませ。(涙)

さて、先月、12月21日(土)ですが、
私のアトリエで、クリエイターズマーケットを開催しました。(詳細はこちら
で、そのときの出展者の方にお出ししたコーヒーをご紹介♪
20131208_coffe_01.jpg
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
カップイン・コーヒー☆

ドリップしたバッグを浸けこむことで広がる味わい。
ドリップのひとつ上をいく新しい美味しさをぜひご堪能下さい!


ということで飲むのが楽しみだったのですが、
一人で飲んじゃもったいないと思い、
お客様のこられる日に、飲んでみることにしたんです♪

で、お湯を注いで3分間待ち、
20131221_coffe_01.jpg
どんな味かしらとごくり。
???
薄い?
出展者の一人、フラワー教室のKeiko先生は「紅茶っぽいですね」と。

そんなものなのかなと説明をよく読むと、
「上下に振り」という言葉が!
慌てて上下に振って、入れなおしてみると・・・
20131221_coffe_02.jpg
おお、コーヒーだ☆

インスタント並みのお手軽さなのに本格的なコーヒー。
今までにないですよね。

ちなみに「きれいな」というのは、
オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したということだそうです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎。
洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができるのだとか。

特許技術で生まれた濁りのないクリア な味わい。
みなさまもお試しあれ♪
【300名様にきれいなコーヒーをお届け!】モニプラアワード2年受賞感謝イベント!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
喜び多い一年になりますように♪
札幌は雪が凄くてたいへんですね!
体、大切にしてくださいね。
2014/01/02(木) 13:37 | URL | きなりM&O #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1542-182b8cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
