手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
1月11日はクリエイターズマーケットの予定だったのですが、
天気が大荒れということで、他の方の出展は中止となり、
私一人、のぼり旗とリメイク画数点&看板のみ
玄関前に出す形でアトリエに待機、
F80号の制作を進めていました。
一度クラフト作品もいくつか外に出したのですが、
屋根の下でも思い切り雪をかぶる状況で、あわてて引っ込めたのです。
足を運んでくれたのは、仕事帰りのママ友さん一人。
このママ友さん、この前もお子さんを連れてきてくれて、
ヘアアクセサリーを買ってくれたんです。
大荒れの天気でも立ち寄ってもらって、感謝感謝♪

で、1月12日の今日。
屋根の雪下ろしを含め、雪かきすることなんと6時間!
実にハードな一日となりました。
雪かき後は、さすがに作品制作する気力も体力もなく・・・。
今夜一晩、しっかり休み、今日の疲れをとって、
明日と明後日、がんがん描き進めようと思います。

さて。
↓届きました。
20131219_cleaner.jpg
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

拭き残りナシ!
掃除用具不要!
誰でもクリスタルガラスのような輝きに
★ナノイオンの力で強力洗浄★
分子レベルで汚れを細かく分解します。
手垢指紋・静電気ダストを抑える・艶出し中性洗剤、
お掃除後はガラスコーティングされる優れもの!
ガラスクリーナー、ショーケース・ウィンドウクリーナー!
アクセサリー小物、携帯、液晶テレビ、眼鏡、時計、
キッチン周り、テーブル、家具など、
用途が豊富なので、部屋中に使えます。


というわけで、アトリエの玄関ドアの掃除を、
・・・と思ったのですが、
スプレーするとたちまち凍ってしまう!
さすが真冬の定山渓(札幌市南区)☆

というわけで、パソコンの掃除に変更♪
myパソコン、ホコリと手垢がべっとりなのですが、
デジカメではそこのところがうまく撮れず・・・
ビフォーアフターがよくわかるようにと、
乳液をつけてみました!
20140111_cleaner_01.jpg
こんな感じ。

で、さっそくクリーナーをつけて、ふきふき。
20140111_cleaner_02.jpg
なるほど、あっという間につるつるぴかぴか!
しかも、半信半疑だったのですが、
一日経っても、静電気によるホコリの付着がまったくない!!

なかなかの優れものです♪
拭き残しナシ!掃除用具要らず!ガラスクリーナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1545-97a73653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック