手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓アトリエMUSEのブログ、更新しました。
2014年2月8日(土)のクリエイターズマーケット報告

アトリエ屋内の整備もかなり進んでます♪
20140208_cm_01.jpg

画像左端に写っているの、茜紫さんの著書です♪
以前、息子もはまって毎晩読み聞かせたティアラちゃんシリーズ。


息子の幼稚園のお友だち(女の子)が、
表紙をみるなり、ほしいほしいと大騒ぎしていました。(笑)

家族やお友だちといった人間関係についても書かれていて、
バレエ好きな子はもちろん、そうでない子も、楽しめる本です。
大人目線で読むのもまた楽しい♪
気になる方はぜひご一読を☆


東京から、静岡から、道内から、台湾から、中国から。
いろいろな人が訪ねてくれるようになったアトリエMUSE。
絵の具を使っている私の手はもちろんですが、
お客様のためにも、使い心地のいいハンドソープをおきたいです♪
【モニター募集】毎日何度も手を洗うときは石けんのハンドソープで!
無添加せっけん 泡のハンドソープ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ!! すごいエネルギーですね!! すっかりアトリエになっている。
雪深い場所を逆手にとって、雪かき体験って、考えましたね。
雪の滑り台は自作? たいへん!!
がんばりやさんだけど、がんばりすぎないようにも、気を付けてくださいね^^

それから拙著、またまたのご紹介、恐縮です(^^ゞありがとうございます。ますますがんばらないと、と思います!!
2014/02/10(月) 23:54 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1553-3b277e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック