手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
月・火と休んだ息子、水・木と幼稚園に行ったのですが、
木曜の夕方に少々風邪っぽい感じに。
金曜は幼稚園最後の参観だったので、
早めに寝て、一晩で復活。
でも参観が終わって、バス待ちの頃から再びだるそうな感じに。
で、早めに寝せたところ、夜に復活。
一方、私が怪しくなってきて、
今日は一日寝てましたが、まだ熱が・・・。

寝てる間、絵を描いている夢をみました。
夢の中でも具合が悪く、
それでも間に合わなくなるからと
ふらふらしながら描いているのですが、
そのうちにキャンバス布がはがれてきて・・・
いやな夢でした。
でも夢でよかった!

ちなみに息子は昨夜からすっかり絶好調です。
10分に一度、熱をはかろうとするのは微妙ですが、
みかんを持ってきてくれたり、
看病っぽいことをしてくれています。
ありがたい♪

というわけで、申し訳ありませんが、
ブログ訪問もせずに、
ひたすら治すのに専念しています。
明日には治して描きまくらないといけないので、
ご容赦くださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1557-96f85274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック