手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
体調悪く、ブログ訪問できない間も、
みにきてくださり、応援クリックまでしてくださった皆様、
どうもありがとうございました。
風邪の方ですが、まだ咳が残っていて、
夜、何度も目が覚めてしまいます。
昼間もマスクが欠かせない感じです。

そんな状態なので、今日もアトリエの方はしめきって、
制作の方をひたすら進めていたのですが、
窓にはってあるパンフレットをみている男女が。
気になったので声をおかけしたところ、
近くの温泉宿のご主人♪

せっかくなので、玄関口と居間の作品を
ざっとですがみていただきましたところ、
ご興味をもっていただけたらしく、
本格的に活動をはじめたら、営業時間など、
詳しく教えてほしいとのこと。
嬉しー☆☆☆

とはいえ、とにかく今は、F80号の制作に専念せねば。
今回の風邪で3日分くらいロスしてしまったので、もうたーいへん。
がんがんがんがん描くぞー!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
ご無沙汰してます~
体調は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね★
お大事になさってくださいね。
2014/03/01(土) 23:19 | URL | yukky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1558-85f8bd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック