手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
息子の描いた絵、あるコンクールに応募したのですが、
この前の土曜だったかな。
受賞したとの連絡(電話)がありました☆

で、正式な通知を封筒で送るということだったのですが、
まだ来ない・・・

今月末、表彰式が東京である予定で、
交通費もホテル代も出るとのこと。
それなら行きたい!
と思うのですが、小学校の入学準備やら、
私のF80号作品を出品する展示会が4月2日からという事情やらで、
いやもう、そわそわそわそわ。
現在、そのF80号作品を鋭意制作中でもあり、いろいろ落ち着きません。

心の安定のためにも、明日には封筒が届きますように!

ちなみに出品予定の私の絵、小屋の側面部分で頭を抱えています。
波トタンがいいのか、板を組むのが良いのか、
うーん。
雪の表現ももう少しなんとかしたい。

というわけで、詳細わかり次第改めて報告させていただきます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またもや息子ちゃん!!
おめでとうございます^^
才能豊かなご子息にめぐまれて、お母様は幸せですね!
でも、才能豊かなお母様に恵まれて、御子息だって、幸せでしょう^^
仲良く、東京にいらっしゃれるといいね。絵、がんばらなきゃ♪
2014/03/13(木) 00:31 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1561-f64db537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック