手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
F80号作品、昨日、無事発送しました!
あとは乾いてない箇所がこすれてしまったり、
色が変色したりなど、そういう事態がおこらないことを祈るばかりです。

で、ちょっと困っているのが、撮ったはずの完成画像がない!
おかしいなぁ。
どこかに紛れてしまったのか、間違って削除してしまったのか。

完成した画像、何に使うかというと、
これまでに絵をご指導いただいたことのある先生方に
チケットと一緒に送り、ご講評いただくのです。
今年はとりあえず1週間くらい前の画像のものを送って、
作品が戻ってきてから、改めて完成画像を撮りなおし、送るしかないかなぁ。
うーん。

それはさておき、4月2日、私も展示会場に行くべく、
本日東京往復割引切符の問い合わせをする予定です。
(昨日は抜け殻になってしまい、息子と遊ぶのがせいいっぱいでした)
もしとれた場合、2日にご都合つく方、
ぜひぜひ会場でお会いしたいです♪

いろいろバタバタしっぱなしで、コメント返信できないままで申し訳ありません。
読むだけは嬉しく読ませていただいております。
特に私のイラストがNHKで紹介された件、
息子の受賞、それから卒園の記事につきまして、
お祝いの言葉、ありがとうございます!

♪yuri♪さんはまたまた宿の提供を申し出ていただいて・・・
本当に感謝感謝です。
でもお仕事など、大丈夫でしょうか?
実際に切符をとることができてから、
宿の検討にうつりますので、
そのとき改めて連絡させていただきますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした、って月曜日のことですね。
今日あたりは、だいぶ、ほっとされてるのでは?
会期など、また詳しいことがわかったら、お知らせください!!ぜひぜひ、こちらで拝見したいです^^
2014/03/20(木) 10:31 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1564-dc536e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
