手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
ブログ訪問者、前は最後の訪問のみ表示されていたのに、
最近、すべての足跡が残されていて、
そのために1日に3回も足跡が残っている方もいて、
それはとてもありがたいのですが、
訪問返しに関していえば前の何倍も大変です。
みなさんも同じでしょうか?
私の設定だけおかしくなってしまったのかしら???

さて、毎年F80号の作品を出品している展示会の招待券、
例によってお譲りできます♪
4月2日(水)から4月14日(月)まで、
場所はいつもどおり六本木の国立新美術館。
見にいっていただける方は、
招待券をお送りしますので、
メッセージやコメントで連絡くださいませ。
ちなみに4月2日のお昼頃から16:00頃までは、
私も会場にいる予定です♪

上京準備と入学式準備でいまだバタバタしている中、
去年依頼を受けて描き、
今年になってNHKで紹介いただきましたイラスト、
今年もまた新たに描かせていただくことになり、
くわえてパソコンでの文書作成の依頼も入り、
引越しの片付けというかアトリエの整備もまだまだ途中だというのに、
今日は留守中、隣接するビルからの落雪の影響で
玄関の展示物がいろいろ崩れ落ち、
その片付けもしなければならなくなり、バタバタが倍増。
落雪については不動産屋さんに状況説明のメールを送りましたが、
早い段階で返事もらえるといいなぁ。
でないと、落雪第2弾・第3弾で家の壁に穴があくかも・・・
と、そんな感じです。

そうそう、アトリエの方は昨日と一昨日、あけてみたのですが、
猫のしおりや絵葉書をお買い上げいただき、
展示していた絵については面白いとの感想をいただき、
嬉しい限りです。
クリエイターズマーケットに興味をお持ちくださった方もいらして、
これからが楽しみ♪
道内の方も、道外の方も、
ご興味のある方はぜひぜひお立ち寄りくださいね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

訪問者履歴変わりましたよね(>_<)
前のに戻してほしいです((〃´д`〃))
2014/03/24(月) 23:53 | URL | U・ω・)犬 #-[ 編集]
は~いは~い!!行きます(^^)/
よろしくお願いいたします。
で、うまく上京できそうなんですね!! この美術館のこの空間に展示されているって、すごいなあって、ご自身でも思いますよ^^
で、2日は……むむむ、無理かも~~((+_+))
2014/03/25(火) 00:00 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
お久しぶりです。
卒業と受賞おめでとうございます。
すごいですね~。
どんな絵が受賞したのか、発表を楽しみにしています♪♪

履歴、変わりましたよね。
正直私も使いにくいと思ってます。
以前のほうがいいですよね!
2014/03/29(土) 21:36 | URL | sachi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1567-f2972b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック