手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
今年も依頼を受け、
ある施設のリフォーム完成イメージ図を描かせていただきました。
201404009_order.jpg

差しさわりがあるといけないので、小さい画像でのご紹介です。

このイメージ図、余裕な感じで進めていたのですが、
締め切り(4月8日)の5日前(=東京から帰ってきた4月3日)に
大幅な変更が入りまして、
息子の入学式(4月7日)の準備もあったもので、強烈にバタバタ。
入学式が終わり、イメージ図に専念、といったところでまた一騒動。
作成を依頼され、ほぼ完成していたワード文書、
依頼主様がデータを入れて持ち帰っていらしたメモリースティックを紛失し、
締め切り当日、一から打ち直すことに。
ひょえー!!
国語科教諭時代、国語の試験問題のデータがふっとんだとき以来の猛スピードで、
4時間ぶっ続けでタイピングしました。
今後は私自身のパソコンもしくはメモリーに、一定期間、
コピーファイルを保存するようにさせていただくことにしようと、
心の底から思いました。

さて、私が出品している展示会。
例年通り、茜紫さんが足をお運びくださいました。
お忙しいのに、どうもありがとうございます!
ブログの方でご紹介いただきましたので、よろしければごらんください♪
>>>国立新美術館で示現会展&六本木ミッドタウンでランチ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら、ご紹介ありがとうございます!!
今年もまた、すばらしい作品でした。
そして、何か新しい方向性なのかなあ、模索している力を感じました。
いいなあ。少しも立ち止まってない感じです^^ また来年が楽しみですね。
2014/04/10(木) 23:05 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1570-9b7e094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
