手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
2014年4月中旬作成記事。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
 ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素 
↓海老クリーム味/濃厚クリーム味モラいました♪
20140320_moni_01.jpg

「おうちにある材料で、おいしいスープスパゲッティが作れる」
ということだったので、冷蔵庫の中とにらめっこ。
キャベツと玉ねぎ、しいたけ・エリンギ・ウィンナーのスライスを使って、
濃厚クリーム味のスパゲッティを作りました♪

4~5人分つくれるということで、
スープスパゲッティにしたり、
ご飯にかけて食べたり、
いろいろやってみました。
個人的には濃い目にしてスパゲティに絡めながら
食べるのが一番よかったかな。
こちらがその画像。
20140408_moni.jpg

カレーやシチューをつくるのと同じ・・・
いや、それよりも気軽につくれるルウスパ。
とても簡単だし、何よりも美味しかったので、
いろいろな味を試したいと思いました☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1577-ff05ed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック