手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
本日、アトリエをのぞいてくださった方から、
絵のオーダーが入りました!
むちゃくちゃ嬉しい☆

で、気に入るかどうかわからないから、
お金は後で良いと言ったのですが、
絶対に気に入るからと、お金をおいていかれて・・・

1ヵ月後、絵を受け取りにくるとのことでした。

しかも。
私だけではなく、
息子にも絵を注文していかれました。
制作費として、バナナとミカンと
ゼリーと三ツ矢サイダーと風船とを買ってもらって、
息子もとても嬉しそう♪
頑張って、心をこめて描こうね☆

アトリエMUSEのブログも更新しております。
よろしければどうぞ♪

>>定山渓のお食事処情報<<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1579-7676ba96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック