手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
GW中に兜と鯉のぼりの飛び出すカードが大人気。
在庫切れとなったので、昨日あわてて量産することに。
8個作って、もういっぱいいっぱい。
量産って大変!
画像はアトリエMUSEのブログにあります♪

>>飛び出すカード<<

嬉しかったのは、このカードをご購入くださったのが、
おじ様方だったということ。
男性受けするデザインだというのは、
なんだかとても高く評価された気がします♪

さて、今日は帆船の絵の続きを描くぞ!
今回オーダーいただきました絵、
生まれてはじめての海洋画なのですが、
いろいろ研究できて楽しいです☆
帆のロープなんですがね、
画面上ではほんのわずかな一本の線。
それがあるのとないのとで、
全然印象が変わってくるんですよ。
構図・構成力が磨かれる気がします。
ご依頼主、先日途中経過を見にいらして、
完成したら、絵葉書にして売っていいという許可をいただきました。
しかも50枚くらい買うと。
本当にありがたい!
完成画像はネットでも公開したいと思います♪


↓ハイヒールが苦手でも本当に大丈夫なのかしら?
img_19910527275372ec15e04cd.jpg
「ハイヒールが苦手」な方でも履ける大人気サンダルのコーディネートモニター募集!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
おぉ、着々と進んでらっしゃいます
ね!!
飛び出すカード、楽しくていいですね(^-^)
見てるだけでウキウキします

フランスのお城、あれはすごいですね。。
2014/05/12(月) 14:50 | URL | たっつんF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1583-878ac1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック