手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
moni_20140511_hair.jpg
haru-shopファンサイト参加中

ヘアケアのプロも推奨!の「黒髪スカルプ・プロ」は、
100%天然由来成分にこだわり、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを
叶えるオールインワンシャンプー。

・白髪、抜け毛が気になる。
・安全で体に優しい物を使いたい。
・ノンシリコンにしたいけど髪がきしむのがいや。
・手軽にしっかり頭皮ケアがしたい。

そんな悩みをお持ちの方にオススメということで、
産後、あれよあれよという間に白髪が増えてきた私も
試してみることにしました♪

で、使用2日目の画像。
moni_20140515.jpg

白髪と抜け毛に関してはまだなんともいえませんが、
びっくりするほど髪がまとまります。
これを使うようになってから、寝癖、一度もありません。
なぜ???
不思議です。

それから香りですが、やさしい香りでとてもいいです。
苦手なにおいの多い私ですが、これはバッチリ!

きしみについてはまったくなし。
ノンシリコンだというのに、これまた不思議。

約2ヶ月分ということなので、しっかり試してみて、
白髪ケアについても実感できるようなら、
隔月の定期購入(3040円)にふみきりたい感じです。
1ヶ月1500円のシャンプー、
私としてはかなり痛いですが、
リンスやコンディショナーが不要で、
白髪ケア&抜け毛ケアができ、
髪にツヤとコシが生まれ、
寝癖やごわつきとさよならできるのであれば、
買って損はないかと。

というわけで、1、2ヶ月使ってみた上で、
改めて報告したいと思います♪

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
わ!
気になる!!白髪も増えてるし、
シャンプーで1500円かかっても、
その他もろもろの部分が押さえられるのならば、私も使いたい!です(^m^)
改めての報告楽しみにしていますねー♪
2014/05/19(月) 11:55 | URL | ひいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1588-a578dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック