手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
絵の感想コメント&風邪見舞いコメント、ありがとうございます!
息子、一晩寝たらよくなり、
振り替え休日だった月曜、
しっかり休んだらすっかり元気になりました♪
かわりに私がまたしてもうつったようで、
ごほごほやっております。

大変遅くなりましたが、
2014年3月31日、ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール表彰式の報告です☆

今回の受賞者では、息子、一番年下で、
なにかにつけてみなさんがお声かけしてくださり、
とてもありがたかったです。
20140331_bri_hyousyou_03.jpg

左上が息子の絵。
八剣山とクマタカを描いたもの。
20140331_bri_hyousyou_12.jpg

表彰のとき、絵の説明&受賞した気持ちを一人ひとり言うのですが、
おどろくほどしっかり言えていて、感心☆

こちらはみんなの絵が印刷された車!
光ってよくわかりませんが、
息子の絵も正面ど真ん中のところに印刷されています♪
20140331_bri_hyousyou_13.jpg

おまけで、コマーシャルのあのセットで記念撮影♪
20140331_bri_hyousyou_11.jpg

ブリヂストンのサイトでも表彰式&受賞作品の紹介が載っています!
>>表彰式<<
>>第11回ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール受賞作品<<

ちなみに小学校に入って割とすぐ、
歯磨きのポスターを学校の授業で描いて、
コンクールに出したそうなのですが、
そちらは落選。
力強いし、描き込みも丁寧だし、
造形的にもかなりいいと思ったんですけどね、残念。
でも、クラスの他のお友だちの作品が選ばれたそうで、
それはよかった!
おめでとうございます☆☆☆
息子の描いたポスター、秋に返却されるそうなので、
返ってきたら、画像、ご紹介します♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1595-ee59153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック