手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日、メガネケースをつくりました♪
20140916_muse_glasses case_01

10時間かけて、6個☆(アトリエMUSEブログ記事布小物参照)

材料費から考えて350円くらいの価格設定にしたいと思ったのですが、
1個つくるのに100分かかっていることがわかり、それでは提供できないなーと。
柄によって、400~500円くらいでいこうかなと思っています。
あと、巾着バージョンとか、ボタンなしバージョンとか、
もっと手間のかからないものを考えて、
350円のものも用意したいですね。
ちなみに配送ご希望の場合、+100円となります。

とりあえず、今日はビーズネックレスと絵の方に力を入れたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1621-b1450976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック