手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
↓ライオン ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー、モラいました♪
moni_20140928.jpg

トイレ掃除って、やっぱりちょっとイヤだと思うのは私だけではないはず。
汚した時に汚した人がササッと掃除しておいてくれれば、
もっと気分良くお掃除できるんですけどね。
それがなかなか難しい。

なぜなら、
 汚すたびに雑巾で掃除して洗うのは相当な手間。
 ペーパーでのお掃除も、トイレに流せないタイプだと少々面倒。
 さりとて流せるトイレのお掃除シートはちょっと高い。
 いっそトイレットペーパーに洗剤つけて、となるとボロボロになって床に落ちたりなんだり。

うーむ、
汚した人がその都度気軽に掃除するというのは無理なのかなぁ?
と思っていたら、「ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー」といういいものが!

このクリーナー、
トイレットペーパーがボロボロにならない、
気軽に 「サッとひと拭き」できるトイレクリーナー。
700回プッシュできてむちゃくちゃお得なんです♪

ボロボロにならないということで、
息子が意気揚々とトイレ掃除に挑戦♪
moni_20141005_01.jpg

こんな感じでペーパーにつけて、
moni_20141005_02.jpg

便座をふきふき♪
moni_20141005_03.jpg

全然ボロボロにならないので、
安心して便座の下もふきふきしてくれました♪
moni_20141005_04.jpg

本当に気軽に掃除ができていい感じです。
洗い物での水はねが気になる、
キッチンの床にも使っていいかしら?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1639-b4042828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック