手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
↓マルハニチロ アジアン味シリーズ 6種セット、モラいました♪
moni_20141026.jpg

辛さレベル2のガパオ
辛さレベル3のタンドリーチキン
辛さレベル3のキーマカレー
辛さレベル3の麻婆豆腐
辛さレベル4のダッカルビ
辛さレベル5のチキンケバブ

辛いもの、苦手って程ではないけれど、
得意ってほどでもない私。
辛さレベル3からいってみようと、
キーマカレーを初めにチョイス♪
moni_20141028_01.jpg

ご飯にのせて、いただきまーす!




・・・辛い!
あれに近い辛さ!!

これはたまらんと、とろけるチーズをのせました。
moni_20141028_02.jpg

で、まぜまぜすると・・・
うんうん、美味しい♪
あれを食べる時も、とろけるチーズを投入するといいのかも。
邪道???

それにしてもレベル3でもこの辛さ。
4よ5はやめといた方がよさそうだと思い、
辛いの大好きという方お二人に、おすそ分けしました。
食べたら感想をきかせてくれることになっております。

で、私が次に食べたのはタンドリーチキン。
moni_20141101.jpg
この時はミックスベジタブルを添え、
牛乳をあらかじめ用意して挑みました。

・・・が。

こちらは、なんと適度な美味しい辛さ!

もうね、
私の舌がおかしいのかしら?
と疑ってしまうほど。
ゴロゴロとしたチキンが、辛さをやわらげてくれたのかな?

さて、残りはガパオと麻婆豆腐。
どっちからいこうかしらん。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1643-7706872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック