手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
↓J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セット、モラいました♪
moni_20141019.jpg

B.I.O.FIBER(ビオファイバー)とはなにかというと、
難消化性、消化されにくいでんぷん、RS(レジスタントスターチ)を独自の技術で高配合した、
毎日を快調に過ごしたい方におすすめの栄養補助食品。
RSは水分を吸収して保つ性質で、小腸内で消化されずに、しっかり届いて、すっきり働き、
ビフィズス菌を増やす作用で、なにをしてもダメだった方、
ガンコな毎日にお困りの方の、快調な日々をサポートしてくれるそうです。

で、さっそく試してみようと開けてみると、
中身はサラサラの白い粉☆
moni_20141031_01.jpg

牛乳に混ぜていただいてみました♪
moni_20141031_02.jpg

飲んだ感想はというと、なるほど最後の方、粉っぽい。
水溶性じゃないからよく混ぜてと注意書きがあったのはその通りですね。
でも飲みにくくはないです。
よく混ぜれば問題なし!

ただ・・・
私だけかな?
別の問題が。
お恥ずかしい話なのですが、
これを飲んだ翌日、オナラがよく出る。
でもでも全然臭くないオナラで、
絶好調な証拠かしらとも思ったり。

他の方のレビューを見てみましたが、
誰もそんな感想は書いておらず、
ビオファイバーとオナラの因果関係については謎です。
わかる方いたら教えてください☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1649-1f132a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック