手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
↓エスビー食品 おひさまキッチンシリーズ 3点セット、モラいました♪
moni_20141115_ohisama_01.jpg

「おひさまキッチン」は、14の動物さんたちが
毎朝のパンやヨーグルトをおいしくするシュガー&シーズニングミックス。
最初に息子が選んだのはシナモンシュガーとアップルジンジャー☆

息子、シャッシャッと振りかけるの、かなり楽しいようです。
moni_20141115_ohisama_02.jpg

パクッとかぶりついて、「美味しい!」の一言。
moni_20141115_ohisama_03.jpg

ちょっと振りムラがあるのが気になりますが、
まぁ、それもまた味ということで。

私はシナモンシュガーと、チーズトーストにして、グラタン風をチョイス。
moni_20141205_ohisama.jpg

本当にグラタンっぽい、濃厚なお味になりましたよ!

別の日、グラタン風ツナチーズトーストを作った息子も、
20141206_ohisama_01.jpg

「これも美味しいね!」と大変気に入ったようでした。
20141206_ohisama_02.jpg

「今日は何にしようかな~?」と選ぶのも楽しいですし、
「シナモンシュガーとアップルジンジャー、両方かけたらどんなかなぁ?」
と、ブレンドするのも楽しいです☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1652-358fc221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック