手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
雪見舞いコメントや、息子へのお祝いコメント、
どうもありがとうございます!
息子も大変喜んでおります♪

で、本日はまたまた息子の受賞の報告です☆

実は、受賞したらしいという連絡は12月にいただいていたのですが、
正式な通知がないまま冬休みに入ってしまい、
その関係もあって遅くなったようなのですが、
息子、もう一つ、コンクールで受賞してました!

20150209_koekagami_01.jpg
今回は第19回小中学生による「安全・快適アイディア」コンテストで、
優秀賞の受賞です♪

ドラえもんのひみつ道具を考えるノリで、
楽しく参加させていただいた上、受賞まで!
感謝感謝です☆

20150209_koekagami_02.jpg
息子、トロフィーを見て、
「くもんのと同じだ!同じ会社の人が作ったのかな?
 でもフクロウじゃなくって、ドラえもんだね」
と。
ドラえもんに祝ってもらえるなんて、よかったね♪

↓鮭大好きな息子のおやつによさそう。
噛めば噛むほど旨みが溢れる『鮭とばチップ』
業務用・鮭とばソフトチップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1674-680b3495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック