手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
コスメカンパニー株式会社の
ドットフリー ホワイト 洗顔フォームを使ってみました♪
moni_20150202_blo_01.jpg

シミ・くすみ・毛穴汚れにアプローチ!

古い角質によるくすみを除去し、うるおいをたっぷり与えてくれる洗顔フォームが
ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム

生コラーゲンを始めとする7種の厳選された美容成分を配合で
その割合は、なんと 美容成分52%以上!!
お肌にたっぷり潤いを与えます♪

★生コラーゲン★
通常のコラーゲンよりも表面積が大きく、水分を十分に吸着して高い保湿力を保ち続けます。
一般的なコラーゲンは、加熱・分解を繰り返すうちに本来の構造が崩れてしまうため
生コラーゲンと同じ機能を発揮することができません。
皮膚組織と同じ構造をもつ3重らせん構造の生コラーゲンは
角層のすみずみへうるおいを届けて高い保湿力を発揮。
今までにない極上のうるおいを実感できます。

★3つの成分がお肌を同時にケアする トリプルホワイト処方★
メラニンを薄くする ビタミンC誘導体
メラニンを作らせない アルブチン
メラニンを溜め込まない ユキノシタ

この3つの成分を配合した トリプルホワイト処方で
シミ・ソバカスのもとメラニンに 3方向からアプローチ。

たっぷり濃密できめ細かい泡が
毛穴に詰まった皮脂・汚れをきっちり落としながら
くすみの原因となる残存メラニンを含む古い角質をスッキリオフ!

洗うたびに透明感が際立って、パッとした潤白肌を目指します。


・・・という商品説明を見て、
生コラーゲンによる保湿ってどんなものかしらと思い、
使ってみることに。

ところが!

いざ使ってみると、
「3つの成分がお肌を同時にケアする トリプルホワイト処方」のすごさにびっくり!!

いえね、使い心地も保湿も、もちろん素晴らしいのです。
moni_20150202_blo_02.jpg

手のひらに出したときのパールカラーの美しさ、
泡立てたときのクリーミーさ、
顔に広げていったときの濃密感、
洗い流したときに手のひらで感じるつるんとなめらかな感触。
つっぱるってどんな感じだったかしら?ってほどの潤い!
それは本当に素晴らしいのですよ。

でもね、それ以上の感動は、日毎に白く、明るくなっていく顔の色!!

使用開始、3日くらいで「あれ?」
5日目には「これって気のせい?」
1週間後、息子に確認。
「ひょっとして、気のせいかもしれないんだけど、
 シミ・ソバカス、薄くなってきてない?」
すると、「うん、ていうか、顔の色が白くなってきてるよ」

本当ー??♪♪??♪♪??♪♪??♪♪

今現時点の顔の色、こんな感じです。
moni_20150202_blo_03.jpg

実は比較しようと10日くらい前に撮っておいた画像、
間違って消してしまい、比較できず、残念。(涙)
これから使い続けてどうなるか。
改めて画像を撮って、報告したいと思っております☆
コメント
この記事へのコメント
そういえば(投稿と関係ない書き込みで申し訳ないのですが)、そろそろ、絵のほう、六本木にやってくるころですね! 今年はまったく話題が出てなかったので、どうしていらっしゃるかなあって。
2015/02/27(金) 10:23 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1676-d96b398d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック