手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
↓ハウス食品 三ツ星食感 4種4点セット、モラいました♪
moni_20150218.jpg

25歳くらいから、20年あまり、
だいたい毎日、料理をしている私。
多少、レパートリーは増えたものの、
どうしても似たような味付けになってしまいます。
で、当然、飽きてくるんですよね。
そんなのとき、この三ツ星食感はとってもありがたい♪
味も食感も、いつもと違って新鮮☆

今回、最初に使ったのは、豚もやしとろみ炒め!
moni_20150223_moyashi_01.jpg

とろみあるにんにく醤油のお味がごはんにぴったり♪
そしてそしてなにより、もやしのシャキシャキ感、いいですねー。
このシャキシャキの秘密は、特製の「シャキシャキ炒め油」。
油膜がしっかり、野菜をコーティングして、
水分の流出を防いでくれているのだそうです。

同じく、特製「シャキシャキ炒め油」がいい仕事をしてくれるのがこちら♪
moni_20150327_01.jpg

鶏塩キャベツ♪
伯方の塩がまたいいアクセントになっていて、
魚介の風味もいい感じです。
私は鶏肉だけでなく、エビを入れてみましたが、
いくらでも食べられそうな美味しさです☆

こちらはタンドリーチキン。
moni_20150319.jpg

小1の息子がいるため、辛さが心配でしたが、
すごく抑えられた辛さで、
それでいて、クセになるスパイシー感。
息子もばくばく、食べてくれました☆

さて。
まだミルフィーユ風カツが残っていますが、
みなさんのレビューを見る限り、
すごく美味しいと評判なので、とても楽しみ♪
せっかくなので、この春休みの間に、
息子と作ろうと思っています☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1685-faad6311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
