手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
新感覚!スパークリングワインのような香りの炭酸水、
「KUOSスパークリングロゼ・ゴールド」。
KUOSスパークリングロゼ・ゴールド
おとぎの国ファンサイト参加中

特別な日にお料理との相性を考えて造られた、
食事がいっそう楽しくなるスパークリングワインテイストの炭酸水です。
九州の美味しい水を原料にした「純水」に、
炭酸とシャンパンフレーバー、天然着色料を加えて造った炭酸水なので、
アルコール、カロリー、糖質もゼロ!
特別な場面で飲みたくても飲めない方、アルコールが苦手な方、
妊娠中の方にも楽しんで頂けます。
ピンクとゴールドに輝く美しい色合い、シャンパンを思わせる香り、
雑みのない味わいで、テーブルを華やかに彩ります。


・・・という商品説明を見て、
ワイン大好きな私、さっそく試してみることに♪
moni_20150404.jpg

特別な日に飲む、ということをうたっている商品ですが、
ちょっとここしばらく、特別な日がなさそうなので、
「息子が出かけてるときに一息つく時間を盛り上げてもらおう☆」
というコンセプトで。
moni_20150405_01.jpg

左がロゼ、右がゴールド。
moni_20150405_02.jpg

ちゃんとしたグラスに注ぐと、
いよいよスパークリングワインって感じがします。
香りもなかなか本格的。
お味はどうかな?
・・・と、一口飲んで、納得。
カロリー、糖質もゼロで雑味がないってこういうことかー。

正直、私としては甘さがほしいと思いました。

で、試しに息子の濃縮タイプドリンクを混ぜて飲むことに。
せっかくなのでワインっぽくしたいと、ブドウ味をプラス。
すると・・・
moni_20150405_03.jpg

うん、うん、美味しい♪

カロリー、糖質もゼロで雑味なくすっきり、がいい人は、そのまま。
甘さをがほしい、という人は、濃縮タイプのドリンクと混ぜて。

いろいろな楽しみ方ができる、お洒落な炭酸水、
残りは本当の特別な日に飲もうと思います☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1687-8148066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック