手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
健康や美容をうたったドリンクって、なかなか美味しいものがなく、
やっと出会った美味なものは、高価で続けられない場合がほとんど。
「美味しくって、続けやすい価格のものってないのかしら?」
・・・ってずっと思っていました。

で、発見したのがこちら。
ファインのプラセンタミルクティー♪
moni_20150316_tea_01.jpg
ファインのファンサイトファンサイト参加中

美容に必須の5大成分プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、葉酸をバランスよく配合。
飲むだけ簡単美活を応援します。
味にもこだわり♪ミルクティに最適の茶葉を厳選。美味しく手軽に続けられる内面サポート美活紅茶です。


ミルクティーはね、うん、好きよ。
毎日飲んでも飽きないくらい大好き。
それなら、続けられそう。
でも本当に美味しいのかしら?
半信半疑で飲んでみることにしました。
moni_tea_20150318_01.jpg
こちらが、粉末。
説明書の指示通り、10g投入。
で、お湯を注いで軽くかき混ぜ、ゴクリと一口。

うーん・・・
はじめ美味しい味がするんだけど、
その後、微妙な味が・・・。
たしか、すごく美味しいってレビューをいっぱい見たんだけど、
この味がそうなのかなぁ?
ちょっと疑問に思い、みなさんのレビューを確認。
するとやっぱりすごく美味しいと書いてあります。
でも私はやはり後味がどうにも気になるので、
残りは牛乳を加えて飲みました。

で、翌日。
初日、牛乳を加えたら、嫌な後味がなくなったことから、
これはひょっとしたら、濃さの問題ではないかと推測。
粉末の量を少なくしてみることにしました。
そしたらね、むちゃくちゃ美味しい!!

やっぱり、濃すぎたんですね。
私のお口に合うのは、カップ1杯につき、4g。
200g入りなので、本来の10gで考えると20杯分なのですが、
私仕様では、どーんと増量の50杯分となりました♪

moni_tea_20150318_02.jpg
40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ

そうそう、河南から、中国人が遊びにきたとき、
4g濃度でお出ししてみました。
そしたら、美味しい美味しいと大絶賛。
「どこで売ってるの?コンビニ?」
と聞かれたので、
「コンビニにはないの。
 インターネットで買うの」
と説明。
大変残念がっていました。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1689-e9586acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
