手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
buzz Life で、アルトバイエルンが新しくなったことを知り、
moni_20150415_03.jpg
buzz プロジェクトに参加することになりました☆

で、せっかくなので、アトリエの絵画教室で、
おやつとして子どもたちに食べてもらいました!
moni_20150415_01.jpg

すると、生徒の1人が、
「あ、これ、いつも食べてるウィンナーだ♪」
と。

いつもこんなおいしいウィンナーを食べてるなんて、
いいなぁと思ってしまった私。
コクがあって、食感がよくて、
でも少々値段が高いんですよね。

昔から、クリスマスとか誕生日とか、
そういうときしか手が出せないでいます。

でも、そんな特別なお祝いの日にもぴったりの、
ボリューム満点の美味しいウィンナー。
しかも、グランドになってうまみがUPしたせいか、
食べたばかりなのに、また食べたい気持ちが・・・
ネットスーパーで特売になっていたので、
さっそく注文しちゃいました。
こどもの日のごちそうってことで食べようと思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1691-a127d25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック