手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
歳を重ねるごとにひどくなっていくかかとのガサガサ。
軽石で削ったり、保湿クリームを塗ったり、かかとケアのソックスを履いたり。
いろいろやっている方、多いと思います。

こちらの足うら美人も、そんなかかとケア商品。
moni_20150403_01.jpg
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

ただ、今まで試したのとちょっと違う点は、
寝ている間にケアしてくれる、「おやすみサポーター」ということ。

寝ている間にストレスなくケアするため、つま先が開いているのが特徴です。
moni_20150404_02.jpg

実際に使ってみてまず、温かいことが嬉しかったです。
冷え性なので、ほっこりした心地よさは、とてもありがたい♪
で、肝心のかかとの方への効果ですが、
最初の1週間は効果が感じられず。
9日目くらいだったかな、「あ、変わってきた!」と自覚。
デジカメで撮って、違いがわかるようになるのには20日程かかりました。

こちらが使用前。
moni_20150404_03.jpg

こちらが使いはじめて20日後。
moni_20150424_01.jpg

わかります?
がさがさかかとが、しっとりかかとに♪

でね、気になっちゃったんですが、
温むすびさんのサイトで商品情報の詳細をチェックすると、
1週間使って変化がなければ返品できるというんです。
返送は商品到着後、10日以内。

うーん・・・良心的だとは思うのだけど、
私のように、効果が出るまでちょっと時間がかかる人もいるわけで、
そうなると、1週間で判断し、返品しちゃうってのはもったいないかも。

とりあえず、効果を感じるまで1週間以上かかる人もいるということで、
各自、ご判断くださいませ☆
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1693-2a0127f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック