手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くるぶしって、普段は特に気に留めないけど、
足にかかる体重を分散し、
体のバランスや動きをなめらかにする役割を持っていて、
周辺には腱や血管、リンパ腺をはじめ、
体全体に関係するツボも集中しているそうです。
だからくるぶしは、体全体の健康にとって、すごく重要なポイント。
しかも、このくるぶしが柔軟性を失うと、
骨盤に影響し体型が崩れる原因にもなるんですって。

そんなくるぶしを、しっかりカバー&ケアしてくれるのがこちら。
moni_20150412_kurubushi.jpg
温むすび ファンサイトファンサイト参加中
くるぶしウォーマー♪

実際に履いてみると、こんな感じ。
moni_20150426_02.jpg
レッグウォーマーではカバーしきれないくるぶしの周りを、
きっちりカバーしてくれています☆

moni_20150426_01.jpg
足先とかかとが出ているので、ムレません。
冷え性の私の足を、適度に温めてくれます♪

温むすびさんの商品って、
どれも着心地・履き心地がいいんですよね。
いいものを作ろうという思いが、しっかり伝わってきます。
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

ただ、かかとケアのおやすみサポーター足うら美人は日本製なのですが、
くるぶしウォーマーは中国製。
同じ工場で作ってるのかと思ったんですが、違うんですね。
こだわりのある方は、よくチェックしてからご購入ください☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1694-04f1a4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。