手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
アトリエMUSEの駐車場に、
急遽、○カ・○ーラの自販機をおいてみることにしました。
それで、お聞きしたいのですが、
みなさまだったら、何を買います?
お忙しいことと思いますが、
コメントでもメールでも構いませんので、
何卒、ご意見おきかせください!


冬の間は雪かきで相当体を動かしますが、
春から秋はぐんと運動量が減る私。
これではいかんと、4月の終から、お散歩スケッチを開始。
朝、息子が学校に行くときに一緒に家を出て、
目にとまったものをササッと描いています。

三日坊主で終わらないようにと、
10分以内で描きあげるというルールを設定。
なんとか、7日分たまったので、ご報告♪
20150512_sketch.jpg

とりあえずは植物に専念して描いています。

子どもたちが、
「昨日は何描いたの?」
「今日は何描くの?」
と聞いてくるのですが、モチベーション維持につながり、
大変ありがたいです。
これからも、健康と画力向上のため、頑張るぞ☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
僕はアイスカフェオレとアイスココアをよく飲みます!
甘いですが、後味さっぱりしてるんで
大好きです!子供も飲みやすいと思います
2015/05/13(水) 00:34 | URL | たっつんF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1697-c4295fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
