手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日は、親子昼食会&参観日でした。
20150513_oyakochushoku.jpg

ご飯、おいしくて、おかわりしちゃった♪

自販機の相談、ブログコメントやメッセージ、
フェイスブックの方でもアドバイスいただき、
絞れてきました。
ありがとうございます♪
たっつんFさんは、アイスカフェオレとアイスココアなんですね。
ご友人でも好きな人、いますでしょうか?
jihan.jpg

コーヒーをどれにするかが悩みどころです。
すぐ近くにサンクスとローソン、
ちょっと離れたところにセイコーマートがあるので、
コーヒーは必要最低限にしたいのです。
あとはお茶類。
小さいサイズの方がいいのか、大きいのがいいのか?
私自身はお得な大きなサイズを選ぶと思うんだけど、
節約志向の私のような者はそもそも自販機で買わないんですよね。
そんな自分を基準に考えてはいけないと思ったり。
やはり、悩みます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KIRINさん担当紹介しようか?ちゃんとリサーチとっていれてくれるのと
そこ観光地だからコーラもガラナみたいな地域限定の方が売れるよ
2015/05/17(日) 08:10 | URL | よっちママ #-[ 編集]
>みちこさん
こんにちは!!
僕の周りもアイスコーヒー、ココア好きはいますよ!ただ、両方、いれる必要はないかと。。
僕がコンビニでお茶買うんだったら
やっぱ、500mlかなぁ。。
2015/05/17(日) 10:39 | URL | たっつんF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1698-d426021a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック