手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
3月中頃にご紹介しました
ファインのプラセンタミルクティー♪
moni_20150316_tea_01.jpg
ファインのファンサイトファンサイト参加中

美容に必須の5大成分プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、葉酸をバランスよく配合。
飲むだけ簡単美活を応援します。
味にもこだわり♪ミルクティに最適の茶葉を厳選。美味しく手軽に続けられる内面サポート美活紅茶です。


ということで、美味しく続けていました☆

ちょっと贅沢気分を味わいたいと、
生クリームを入れてみたことも。
moni_tea_20150321_10.jpg
なかなか美味しかったですよ♪

いよいよ最後の一杯のときは、量がとても少なかったので、
ミルクをたっぷり入れて、ティー・オレに。
moni_tea_20150504.jpg
40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ

こちらもとっても美味しかった☆

私好みのカップ1杯4gの濃度でおよそ1ヶ月半、飲み続けていましたが、
なにより効果が感じられたのは生理のとき。
2度めぐってきました生理の、そのどちらのときも、
頭痛・眠気・肌荒れが、通常よりぐんと緩和されていたんです。

錠剤やカプセルなどのプラセンタでも、
同じように生理痛が緩和されるという効果を実感したことがあります。
でも今回のように、飲むのが楽しみというのはなかった☆
プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、葉酸が摂れるプラセンタミルクティー。
これからも続けていきたいと思える美味しさです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1701-6f2640ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック