手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
以前にも2回、ご紹介したことのあるきれいなコーヒー。
>>その1<<   >>その2<<

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

本日、アトリエの常連のお客さまにお出ししました♪
moni_20150714_01.jpg

「きれいって、今まで飲んでいたのは汚いってこと???」
なんて、ジョーダン混じりの質問に、
「雑味がないってことだそうです」
と答えると、
「なるほどー」
と納得されてました。(笑)

飲み始めてから、ああそうだと思い出し、
お茶菓子もお出ししました。
moni_20150714_02.jpg

ジェット水流で洗浄された、
純粋なコクと苦味の、きれいなコーヒーに、
抹茶味のチョコ、とても合います☆

明日はアイスコーヒーにして飲む予定♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1718-24506378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック