手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
アトリエ駐車場に設置した自販機に展示してもらう予定の絵、完成♪
20150716_jihantenji.jpg


描くのに、まる2日かかりました。
もともと、この、「絵を展示していいですよ」という条件が魅力で
自販機設置を承諾した私。
普通に、風景画などを描こうかとも思ったのですが、
せっかくかっぱ太郎の足湯に隣接しているのだからと、
「甲羅河童(こうらかっぱ)」のイラストにしました。

まさか、ボツにはならないと思うのですが・・・
ボツになったときは、慰めてください!

これが自販機に展示され、
自販機の売り上げが伸び、
イラストや絵のお仕事の依頼も増えますように!
(欲張り?)

ちなみに、私の絵をしばらく展示したら、
子どもたちの絵を展示する「甲羅ミュージアム」も
開催しようと思っています♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
自販機に絵を展示できるって魅力的ですね!!
自販機にこの絵が飾ってあるのを
見たいです!!
2015/07/25(土) 18:20 | URL | たっつんF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1719-ece1a847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック