手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
自販機への作品展示、本日ようやく実現しました☆
20150729_jihanki_01.jpg

たっつんFさんがくださったコメントにもありましたが、
これはやはりなかなか魅力です。
だって、夜でも展示され続けるのですから。

私はとりあえず、画用紙に描いたものを、
両面テープで貼り付けてもらいました。
見た感じ、多少厚みがあっても大丈夫そうです。
たとえば、張りキャンバスは無理だけど、
キャンバスボードはありって感じ。
薄いものであれば、レリーフもいいかもしれません。

自販機おいていらっしゃる方は、
オリジナルのポスター掲示がOKか、
一度確認してみてはいかがでしょう?
ご自身でデザインした絵を掲示するの、
なかなかいいものですよ♪
もちろん、デザイン&制作の依頼を私のアトリエにいただけたら、
それはもう、大歓迎です!

自販機用ポスター制作や色紙作品オーダー等ございましたら、
コメントやメッセージにて、よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおぉ~!!
すごいですね~!!
季節やイベント毎でポスターを変えたりしたら、目をひきますよね~
とてもいいと思います( ^^) _
2015/08/07(金) 18:26 | URL | たっつんF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1723-a9865fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック